コメント: 26
  • #26

    相原 (土曜日, 19 11月 2022)

    11月のツーリングは残念ながら雨予報のため中止とします。

  • #25

    JOJOライダー (木曜日, 14 9月 2017 21:27)

    9月のツーリングは
    天気が悪くなるため
    中止です。

    また、よろしくお願いします。

  • #24

    JOJOライダー (月曜日, 04 9月 2017 22:57)

    9月のツーリング
    日時:9/17 08:00
    集合場所:ローソン厚木西インター店
    行き先:富士山(富士宮口.須走口の五号目)

    よろしくお願いします。(少しハードに近いノーマルです)

  • #23

    わんちゃん (火曜日, 29 8月 2017 21:18)

    一泊ツーお疲れでした。大王、何時もながら見事な幹事感謝です。親方のお漏らしが有りましたが去年に比べれば尿漏れって感じですかね( ̄▽ ̄;)
    来月は自分は家の用で行けないのでスーパーハードでお願いします(^^)

  • #22

    JOJOライダー (日曜日, 27 8月 2017 17:56)

    お疲れ様でした~
    楽しかったです。

    次回は僕が幹事ですね
    3種類のコースのどれにするか、悩み中です。(イージー.ノーマル.ハード…)

  • #21

    ジュン (日曜日, 27 8月 2017 17:43)

    無事帰宅してます。幹事の大王はじめ皆さん楽しいツーリング有り難うございました。また来月もヨロシクね!jojoさん幹事かぁ、、どこ連れていってくれるかな?お疲れ様でした(^_^)

  • #20

    大王 (金曜日, 25 8月 2017 10:58)

    明日から恒例の一泊ツーリングです。
    土曜日の天気は今一のようですが、何とか切り抜けたいものです。
    シモさん、晴れ男パワー全開でお願いします。

    集合場所は、関越高坂SA 8:00です。
    お間違えの無いように、事故の無いように集合してください。

    高坂からは上信越道下仁田IC~R18経由軽井沢~草津~白根山~渋峠~奥志賀林道を経て野沢温泉に宿泊します。(雨が降っていなければ...)
    宿泊先情報は以下
    宿泊先:リゾートイン千春
    電話:0269-85-2801
    住所:〒389-2502長野県下高井郡野沢温泉村豊郷8781-5

    よろしくお願いします、晴れますように!!

  • #19

    わんちゃん (日曜日, 16 7月 2017 19:26)

    お疲れッス。こちらも早々に帰宅しました。幹事ご苦労様でした。料理が旨いといいですよね(^^)またヨロシクです。

  • #18

    ジュン (日曜日, 16 7月 2017 18:55)

    無事帰宅してます。今回はなかなか走らないようなトコ走れて新鮮でした。お昼も美味しくて、、幹事のシモさん有り難うです!来月は一泊ですね~楽しみにしてます。皆さんお疲れ様でした(^_^)

  • #17

    大王 (土曜日, 24 6月 2017 11:03)

    夏の一泊ツーリングは、野沢温泉に行きますよ!スペシャルステージも準備していますので楽しみにしていてくださいね。当日晴れますように!

  • #16

    わんちゃん (日曜日, 21 5月 2017 22:03)

    皆さんお疲れ様でした。コースも料理も天気もバッチリでしたね(^^)また来月お願いします。

  • #15

    ジュン (日曜日, 21 5月 2017 18:10)

    無事帰宅です。そんなに走ってないとはいえ疲労感バッチリ!皆さん、今回も有り難うございました。また来月ね!お疲れ様でした(^_^)✋

  • #14

    JOJOライダー (日曜日, 23 4月 2017 19:14)

    帰宅しました。
    今のバイクで、初の立ちゴケをやらかしましたが、無事に復帰できたのは皆のおかげです。ご迷惑をおかげしました。

  • #13

    ジュン (日曜日, 23 4月 2017 18:40)

    無事帰宅してます。
    幹事のルート案内も、天気も言うことなし!
    楽しめました(^_^)
    ありがとう。
    ただ、着るもの間違えたかな?寒かったよ
    また来月も楽しみにしてます。
    お疲れ様でした!

    私事ですが、本日お気遣いいただきました方々有り難うございました。

  • #12

    ジュン (日曜日, 11 12月 2016 17:28)

    昨日はお疲れ様でした。今年もみんなで楽しく忘年会ができてよかったです。しかし、1年早すぎですね、歳のせいかな?4次会ラーメンまでたべたよ(笑)またよろしくね!お疲れ様でした!

  • #11

    わんちゃん (日曜日, 11 12月 2016 16:48)

    昨日の忘年会はお疲れ様でした。楽しかったですね~3次会組は何時まで飲んでたんですかね~( ̄▽ ̄;)

  • #10

    ジュン (日曜日, 20 11月 2016 18:44)

    皆さんお疲れ様でした!昼飯も天気も最高でした、ありがとう(^_^)

    ただ、あのGS、毎回洗車しなきゃいけないのが腹立たしい(笑)

    次は忘年会で!

  • #9

    菊地です (日曜日, 20 11月 2016 18:34)

    参加の皆さんお疲れ様でした 暖かくて良い1日でした!忘年会も宜しくお願いします‼️

  • #8

    わんちゃん (日曜日, 20 11月 2016 18:09)

    みなさま本日はお疲れ様でした。自分はみんなの無線が届く範囲で帰宅させて頂きました。忘年会よろしくお願いします。

  • #7

    シン (日曜日, 20 11月 2016 17:17)

    幹事のGさん、参加された方々本日はありがとうございました
    今年最後の定例ツー無事帰宅しています
    忘年会もよろしくおねがいしますxing

  • #6

    大島 (日曜日, 20 11月 2016 16:01)

    帰りました。今日の天気は晴天とはなりませんでしたが、欲を出さなければ十分でしたね。

  • #5

    相原 (火曜日, 15 11月 2016 22:37)

    ウソツキ旧ホームページがサービス終了になってます。
    移行しないですか?>元管理者の方

  • #4

    相原 (火曜日, 08 11月 2016 00:40)

    メンバー紹介の写真の送付ですが「Contact」メニューの「添付ファイル付きの場合はこちらから」ボタンを押下してください。普段使用しているメールアプリが起動しますのでそちらから添付してください。
    ページ下部のメールアイコンでは宛先が空なので送信できませんでした。

  • #3

    シン (日曜日, 30 10月 2016 16:01)

    早速のプロフィール写真アップ有難うございます。

    皆さん新HP見てるのかなぁ?

  • #2

    シン (日曜日, 23 10月 2016 19:43)

    本日参加の皆さま
    有難うございました。
    次回も宜しくお願い致します。

  • #1

    相原 (日曜日, 23 10月 2016 19:03)

    ツーリングお疲れさまでした。
    個人の写真ですがページの下にメールアイコンがあるので、そこから送信をお願いします。