2017/4/23 ツーリング

今年2回目のツーリングは曇り空のち西海岸は晴れで走行距離は219kmでした。

今回は黒さんが幹事でしたが、パレードとのことでお見送りです。コーヒーごちそうさまでした。

よって今回の幹事は野住さんです。

青空の下でジュンさんは耐えられるのでしょうか。

伊豆多賀の長浜海浜公園まで135号線で移動しました。天気はまだ大丈夫です。

しもさんもご機嫌です。JOJOさんもこの後の不幸を知るすべもなく…。

今回ゲストとしてthe Voiceの村上さんが参加です。

そこから一気に河津のセブンイレブンまで。道の駅天城越えで休憩と思っていた膀胱はパンパンでした。

松崎で昼ご飯の予定でしたが、満席で入れず土肥のしま長さんへ。

料理がなかなか来ませんね。

こちらのテーブルはお先にいただいてます。野住さんは大量の天丼にノックアウト。

これがそびえたつ天丼です。食べる前はこんなににこやかで元気だったのですが…。

JOJOさんもにこやかに海鮮丼いただいてます。このあと伊豆スカイラインでなにが…。

びんびんに晴れてますが…。

進行方向にはなにやらジュンさんの手下であるモクモクが…。

淡島まで海岸線の県道17号線でブイーンっと。韮山から伊豆スカイランで十国峠まで行きます。

解散場所の十国峠に集合しましたが…。

韮山でJOJOさんおねんねしちゃいました。

幸い立ちごけでケガはなく良かったです。

パニア傷ついちゃいました。

途中居眠りでしょうかパラパラとよだれが垂れてきましたが、どうにか天気は持ちこたえました。