2017/3/19 ツーリング

今年最初のツーリングは快晴で走行距離は237kmでした。

海老名SA集合組は3人でした。ヒレカツサンド食べてから移動です。

東名から保土ヶ谷バイパス通って神奈川3号狩場線経由で大黒PAに向かいます。

途中事故渋滞に遭いましたが時間前に大黒PAに到着。

伸さんなんか食べてますね。

菊地さんもそばですな。

アクアラインは渋滞なのでコバさんと海ほたる本線合流しました。館山自動車道を南下して君津PAでトイレ休憩後富津中央で高速を下ります。イチゴ狩り覗いてみましたがもうやってないようです。

内陸に入り県道182号線と県道88号線をぶいーんと走って道の駅鄙の里で休憩です。ちなみになんて読むんでしょうか。

菜の花がきれいに咲いてます。

菜の花をバックにしてパチリ。

パチリ。

パチリ( ゚Д゚)。

国道128号線を北上して鴨川まで。鴨川シーワールドの駐車場渋滞を横目にしながら、伸さんおすすめの船よしさんに。

ヒラメの煮つけを初めて食べましたが(゚д゚)ウマー。

皆さんご満悦です。しかしこの後サービスでサバの唐揚げをいただいたのですが、みんなおなかいっぱいです。

養老渓谷を経由してJAきみつ小櫃直売所味楽囲で休憩と給油。木更津金田からアクアラインに乗り海ほたるで休憩です。

いでぼくのソフトクリーム満喫です。

暖かいところで食べるアイスはたまらんです。

なぜか福引で当たりまくるメンバー。

大王も。

野住さんも。

リーダーとちゃみさんと福引した人全員当たってました。

今回はここで解散です。