2016/11/20 ツーリング

昨日の寒さが嘘のように暖かく絶好のツーリング日和。Mr.Gが神経痛のため、走行距離は控えめの126kmでした。

今回の幹事はMr.Gです。

いつものローソンに集合です。

サイドカーの黒さんは先に出発です。

JOJOさん5分程やらかしちゃいました。

わんちゃんJr.もタンデムで参戦です。

まずは青野原のセブンイレブンで休憩しました。

大島さんJr.も参戦です。

「道の駅どうし」で黒さんと合流です。

「いのしか祭り」で大混雑です。

本日の目的地忍野の車やに到着です。11時30分の開店前に着いちゃいました。

Mr.Gが予約してくれていたのですでに料理がセットされています。十分なボリュームですね。

と、思っていたらニジマスのホイル焼きとご飯セットまでも付いてました。

これは午後ヤバいパターンのやつです。

Mr.Gはご満悦のようです。

美味しくいただきました。

しかしすべての料理にネギが入っているという、リーダーへの嫌がらせが発覚( ゚Д゚)。

 

ではなく単に連絡ミスだそうです。

なにやら裏取引が行われているようです。

帰り際におばさまと記念撮影。

 

なんとコバさんとはここでお別れ。この後山中湖から小山に抜けて、大井町のサークルKで解散となりました。