2016/10/23 ツーリング

 天気にも恵まれ絶好のツーリング日和。走行距離は控えめの150kmでした。

朝からバッテリー上がりです(-_-メ)。

リーダーに電話して集合場所を西湘PAから伊豆多賀の公園に変更してもらいました。

修善寺の「竹林の小径」を歩いてみます。

レアキャラが…いますね。

昼ご飯は戸田の「かにや」です。

ジャンボエビ天丼がそそり立っていますね。

この後てんぷらに苦しめられることに…。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    わんちゃん (火曜日, 25 10月 2016 18:13)

    ツーレポ御苦労さんです。まだ皆に浸透してないかな(*_*)

  • #2

    mr.G (土曜日, 29 10月 2016 22:51)

    シゲミサン、ご無沙汰です!ポンコツヨボヨボにお付き合いありがとうございます今後ともよろしくお願いします^_^